
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ここ最近行っていること


久々に書きます。
現在わたしが行っていることは、

様々なコミックイベントに出向いています。


過去に行った場所は・・・




岡山

  岡山ドーム


大阪

 インテックス大阪


名古屋

 ポートメッセなごや


東京

 東京ビッグサイト


京都

 みやこメッセ


大阪 (2回目)

 2回目!


以上、ここ最近1年で出向いたところです。
(本当はカタログもありますけど都合により用意できませんでした、)

2015.05.19 00:36 | Comment(0) | Trackback(0) | 日誌 | Edit

最近ハマっている話


久しぶりに書きます。

ここ最近わたしは2ちゃんねるのリメイクスレにちょくちょく訪問することが多いです。

こちらのスレでは書き込みをする方々が自分の絵を他の人に描いてもらいたい元絵とそれを元に自身で描いた等のリメイク絵があります。
わたしが描いているほとんどの絵はこれから書く小説などの登場人物(キャラによっては何に登場するか未定のものもあり)を描いていますが、不特定多数の方が利用するのもあってせっかくリメイクされても相手のことが分からず仕舞いです。

簡単に言えば、


リメイクスレを利用して絵をアップされている皆さん、
詳しくお話がしたいのでどうかよろしくお願いします。



(追伸:罵声や罵倒も覚悟のうえです)

2014.01.30 22:43 | Comment(0) | Trackback(0) | 日誌 | Edit

今回の成績表


絶対に笑ってはいけない地球防衛軍

笑った回数 6回
(未公開含む)





(※主な場所)
方正、田中の子どもたちからの手紙
マツコ七変化(?)
海上自衛隊 抗争
護身術訓練

2014.01.06 02:41 | Comment(0) | Trackback(0) | 斉藤の語り | Edit

今回の成績表


DVDレンタルで見た
『 絶対に笑ってはいけないスパイ24時 』
の初回を全遠しで見て笑った回数



 7回

《 主な場所 》

ジミーちゃんVTR 電話相談所
GIA創作劇団
GIA特殊部隊 MSB

2013.12.05 18:17 | Comment(0) | Trackback(0) | 斉藤の語り | Edit

自分なりの呟き


前にバラエティ番組にて“ 後世に残すべきアニメ作品 ”という特集が行われていました。

そこでわたしは特撮作品で後世に残すべきものを考えてみました。
(あくまで個人の見解です)

・仮面ライダークウガ

・鳥人戦隊ジェットマン

・超光戦士シャンゼリオン



大体このあたりですね。

2013.11.09 22:02 | Comment(0) | Trackback(0) | 斉藤の語り | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.
